このサイトは一部広告を含みます
デジモンリンクスの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

デジモンリンクスの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

デジモンシリーズゲームアプリとなって登場。
プレイヤーはパートナーのデジモンたちと共に、断片化したデジタルワールドを救う冒険に出る。
バトルは3vs3ターン制コマンドバトル形式で進行する。
フル3Dで展開されるデジモンたちの技を駆使して、熱いバトルを繰り広げよう。
ゲーム内にはファームと呼ばれる箱庭要素があり、様々な建物を建築してデジモンを強化することが可能だ。
食事強化進化など多彩な育成システムを使いこなして、最強のデジモンを育て上げよう。

デジモン

デジモンはバトルガチャで入手する。
それぞれステータスの他、才能リーダースキル固有技継承技などが設定されている。

才能

才能はまれにデジモンのステータスに付与されているもので、特定のステータスが高くなる効果を持っている。
才能は研究で引き継がせることが可能で、各ステータスに1つずつ付与することができるぞ。

固有技

固有技はデジモンごとに決まっている固有の技で、他のデジモンに引き継ぐことが出来ない
継承技よりも効果が強力なものが多いのが特徴。

継承技

継承技はどのデジモンも使用できる技
他のデジモンが消費することで、覚えている継承技を引き継がせることが可能だ。

育成

デジモンは不要なデジモンを消費するか、を使って強くする。
レベルを最大にすると、専用素材を消費して進化させることができる。
究極体まで進化したデジモン同士を掛け合わせることで、デジタマと呼ばれるを生成できる。

デジタマには掛け合わせたデジモンたちの才能を引き継がせることが可能で、より強いデジモンを誕生させることができるぞ。

ガチャ

ガチャからはデジモンを獲得できる。
課金石を消費するガチャからは成長期以上のデジモンが登場するぞ。

ガチャは1回あたりデジストーン20個で、確率は成長段階ごとに分かれている。

ガチャの確率

  • 完全体…1.5%
  • 成熟期…10.5%
  • 成長期…88.0%

ファーム

ファームは拠点のようなもので、建物を建築してデジモンを強化することができる。
立てた建物は自由に移動することが可能なので、自分好みの街を作れるぞ。
ファームには、デジモンの強化に使用する肉畑スタミナの最大値をあげるレストランなど様々な建物が用意されている。
素材課金石を消費して、建物を強化することも可能だ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・デジモンの世界観が忠実に再現されているので、デジモンファンにオススメ。
・かわいいデジモンたちに癒される。

×ここがBAD・・・

・タウンの強化に数時間から数日かかってしまうことがあり、強化に時間がかかる。
・今後追加されるかもしれないが、他プレイヤーとの対戦機能が欲しかった。

ユーザーレビュー

デジモンリンクスをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

デジモンリンクスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

デジモンリンクスの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年03月24日
Android:2016年03月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧